☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

素っ気ない

こんばんわ✨



ゆーくんと会って一夜明けて会社で顔を見る。


男の人って割りとあっさり


素っ気ないんよなー


女の人は結構余韻に浸りたい方✨


毎回言ってるな、私(笑)


ゆーくんは特に普段から連絡はマメじゃないし


どっちかって言うとドライやし(笑)


何考えてるか分かんないこと多いです(^_^;)


でも 昔と比べて

✉️すると返事くれるし

月1で会えてるし。

それが 私とゆーくんの在り方なのかなーって思います(*^^*)


今日は何書いてるか分かんなくなりましたね(笑)


さて、今週はあと1日!

明日も頑張りまーす🎵

ゆーくん居なくてやる気ゼロやけど(笑)