☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

会えました

おはようございます🎵


昨日は定期検診で病院でした☆彡


結果は良好で⭕


終わってからゆーくんと会えました✨


でも 14時頃だったので
先にご飯を済ませて 後はぶらぶら(笑)


昨日も暑かったですね💦
🏩行って・・・
しばしくっついてお話。


で 二人でシャワー


シャワー浴びながら
チュー✨✨いっぱいチューしました☆彡


私が先に出て待ってたらゆーくん出てきて


そのままぎゅーされて
耳舐められて😊


途中📱とか掛かってきてお客さんと話してるといきなりスピーカーにして話出す。


「声 出したらアカンで」
って言いつつ


ゆーくんの手が色々と触ってくる(笑)
そんなことが二回程あって


📱終わって 楽しんでたら
いきなり 何処からか声が。


私「何か声する!」
って小声で訴えたら
知らないうちに当たって📱を掛けてしまってて
ゆーくん 慌てて切る💦💦


私「大丈夫やった?」


「いけるよ、でも ここ置いてたら危険やな」


📱を机の上に置き直したゆーくん。


何かそれで冷めた私。


ゆーくんが入れてきた時は若干痛かったのですが ゆーくんは入れるとあっという間に果てたんですよね(笑)


今までで最速(笑)


その後 爆睡💣💤


1時間程寝てたな(笑)


会社戻るのだるいー
眠いー
って言いながらバイバイしたわけです。


でも キスマーク3つも付けてくれたし
いっぱいチュー出来たし
楽しかったです☆彡


仕事怠すぎですが 頑張りまーす(笑)