☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

雨の連休

こんばんわ。


皆さん 台風は大丈夫でしたか?


こちらは降ったり止んだり。

晴れたり曇ったりを繰り返しでした。


あと3日行ってお盆休み。


でも明後日はワクチン2回目なので

副作用、、、やはり気になります。


色々アドバイス頂いたりしたので

それを実践しようかなと思います🎵


もし 打った翌日熱出たら、、、


ゆーくんに📱してもらおと思ってます(笑)

ゆーくんに会えずに休みに入るのは嫌なので

せめて声聞きたいなって思うわけです😆


てな感じでまた明日からも頑張ります!