☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

今月は、、、

こんばんわ。


週の始めはしんどいですなぁ💦💦


この間から復帰した後輩のBちゃん
2ヶ月弱休んでて復帰したばかりなんですけど
今日また お休みでした。


体調悪いんかなー💦💦😓




お盆休み明けから


インターンシップで大学生が入れ替わりで見学にくるみたい。


その日程が今日配られて


ゆーくんと会えそうな定期健診の日。


ちょうどその学生さんと一緒に回る日になってた😫


ゆーくんor部下のAさんか
になってたけど。


まだ聞いてないし、言ってないけど
無理そーかなーって思ってます。


ま、近付いたら聞いてみよっと。