☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

定期的にくるやつ

こんばんわ✨


土日終わりましたね。


金曜日のお話。


ゆーくん 帰社が早くて👀

あれ?めっちゃ早い。

で、気付いたらもう居ない(笑)


用事があったのかな💦💦

という訳で金曜日は私も定時でさっさと帰りました(笑)

ゆーくんが居ない会社は居ても無駄ですから😅


金曜日は初のピザハットでテイクアウト☆彡


近所に出来たんです♪




炭火カルビとエビマヨのハーフ&ハーフ

美味しかった✨




土曜日に野菜が届きました✨

野菜育てるアプリゲームでアンケートに答えたらほんまに当たった😆

今日 茄子食べた🎵

トロトロでめっちゃ美味しかった🎵


また明日からお仕事

ゆーくんと会えますが

二人で会うのは しばらく会えなさそうかなーって感じてます。


ゆーくんの定期的にくる

放置期間ってやつ?笑

たしかに最近忙しそうだしね💦💦

何言っても答えてくれんやろし(笑)


向こうから連絡くるまで待とうかなって思います(^-^)/