☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

放置して1週間

こんばんわ。


毎日疲れます💦💦😫


今日でゆーくんを放置して1週間。  


もう1週間かって感じですけど(笑)


今日も大学生のインターンの子がきてました。


今日はゆーくんではなくて
もう1人の営業さんに付いてたみたいでしたが、、


でも 朝から何だかんだ忙しそう💦💦



何も話さないまま 1日が過ぎて


帰る頃
私が玄関で靴履き替えてたら
ちょうど帰ってきたゆーくんとバッタリ
👀


私「お帰り😄」


ゆ「おーただいま☺」


軽くため息のゆーくん。


何やら怪しく手を動かしてて(笑)
だから通る時に手を軽くギュッて握ってあげたら
指先が私の胸当たった(笑)


ゆ「(笑)」


私「(笑)また明日😄」


それだけ交わしてバイバイしました。


ちょっと元気になった🎵