☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

急遽

おはよーございます。


さて 1週間スタート


いつものルーティーン


休憩室で珈琲飲んでたら



「おはようさん」


ビックリして顔あげたら


ゆーくん👀‼️


私「おはようございます。どないしたん??めっちゃビックリした」


ゆ「子供が熱出してん」


私「えー💦」


金曜に?熱出て多分風邪やろうと思うけど金曜の時点で調べたら陰性やったそう。土日下がる思ったけど下がらんくて💦再度今日結果出ると。


私「そーなん💦可哀想に」


ゆ「で、誰も会わんよーにパソコンとか持ち出そ思って(笑)」


そう言って戻って行った。


髪の毛もいつもバッチリ決めてるのに モサモサやったし(笑)


いつもこんなに早くないのになぁって思ってビックリした😅


今日の結果次第でわからんけど、、、

大事をとってしばらくはお休みかなぁ、、、。

仕方ないし 気持ち切り替えて 今週も頑張っていきます😄