☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ちょこっとだけ

こんばんわ。


今日は会社でミーティングありました。


今 長期で休んでる後輩と先輩のお話、


後輩ちゃんは以前から体調が思わしくなくて おまけに以前 流産してることもあり 絶対安静とのこと。


先輩は産休明けて戻ってきたんですが
子供ちゃんが色々あって、、、
なかなか戻って来れなさそうだと。


しかも 売上落ちてるし コロナやし。
人はプラス出来ないようです💦💦💦


そんな感じでお話ありました。


終わってからゆーくんに報告。
こんな話あったよーって。


「そーなんや。そっちも大変ね」


って。


夕方 食堂でバッタリ👀


少しお話した際に 軽ーく少ーしだけスキンシップ(笑)


ゆーくんの手 熱かった。


ぬくぬくでした😊


かすかに匂ったゆーくんの香り。
ぎゅーってしたかった(笑)



私「どーですか?」


ゆ「やっとクレームが落ち着いた」


って。


ゆーくんもゆーくんで部下のお客さんのクレームのフォローに終われてたのですが それも落ち着いてきたようです。


会えるのは来月になりそうですが


早く会いたいです☆彡