☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

連休

こんにちわ。


今日から三連休。


休みは嬉しい


けど


会えない連休はいらない(笑)


昨日は色々とゆーくんと絡めたので
良かった✨


仕事でね。


パソコンの調子が悪かったゆーくん。


とあるシステムのパスワードが分からなくなったとかで💦


「知っとる??」


って私に聞きにきたんですが


私も知らなくて、、、


何か前にメモを見つけた気がしたので、、、 


「あ、知っとる?」


と探す私。


私「何か見たよーな、、、ちょっと待って下さい」


「早く早く(笑)」


ってじーっと立ってるので


思わず


私「あっち行ってて!(笑)じーっと立たられると焦るから💦」


って言うと


「あっち行ってって、、、そりゃないなぁ?!」


って感じで周りに同意求めてた(笑)


でも 結局分かんなくて


ゆーくん 聞いてくれてた(笑)


帰りは帰りで
戻ってきたゆーくんとバッタリ。


「おかえり」


ゆ「おーただいま」


そんな出来事がありました✨


連休は会えないけど、、、


ゆっくりします✨



皆さんも良い連休を👋