☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

言えないけどww

おはようございます✨


もう昨日のお話ですが


昨日は私の誕生日でした😆


歳は言えない(笑)


めでたい歳でもないし。


だけど 誕生日って何気に嬉しかったりする☆彡


友達からはおめでとう✉️くれたりした中


ゆーくんから全然なくて👀


日付変わってすぐくれた年もあったのに、、、、
まぁ、1日待ってみよーって思って昨日1日過ごしたんですけど。


仕事終わりに
「お疲れ✋何か忘れてませんか、、、?
」って✉️を送ったんです。


それでも返事なくて


まじで忘れてる?!
それかわからんとか?!
とか色々考えてた私。


もうわからんかったらいいやーって思ってたんです(笑)


お風呂入ってる間に✉️きてて✨


「今日は22日やんʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
明日が22日やと思ってた😭
だから明日、暇人確率50%笑」


勘違いしてたんだと(笑)
で、だから暇人確率50%とのこと。
ちょっと話が意味わかんないけど
予定空けれるのかな?


✉️見るの遅かったので
とりあえず また頂ければ
って返しといた。


また✉️奥さんに見られたら危ないので
敬語使って(笑)


会えたら嬉しいけど
こんな日に下着 適当だし😱(笑)


決まったら 着替えることにしよ(^_^;)



母がケーキ買ってきてくれました☆彡
秋の果物使った期間限定のやつらしい☆彡
巨峰にマスカットに栗 桃いっぱい入ってました🎵