☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

当選

こんばんわ☆彡


ゆーくん 都合付けてくれて


確率50%に当選した(笑)
と✉️がきたので


会ってきました♪


休みの日に会うのかなり久しぶりでした☆彡


いっぱいチューして貰って


ぎゅーして貰って、、、


やっぱ昨日めっちゃ考えてたらしい(笑)


22日なのは分かってたけど
昨日が22日だってこと本当に抜けてらしいです😓
ゆ「おめでとうございます🎵」


私「ありがとうございます🎵」


ゆ「ってか言って貰って嬉しいか?!(笑)」


私「ちゃうねん!言って貰うことに意味があるの!(笑)」




先月のお話。
会えなかった理由聞いてみた。



私「先月、インターンシップの子がくるのは直前にわかったん?前もってわかってたん?」


ゆ「いや、わかってたよ」


私「じゃあ何で早く言ってくれなかったんですか!😢」


私は病院で休み貰ってて
ゆーくんは都合つくか分かんなかったんです。それは仕方ない。


ちょうど大学生のインターンシップの子達がきてる日にでもあって
ゆーくんと回るのか他の営業さんに振るのか、、、
直前に決まったらしいです。


ゆ「早くってそんなんわからんやん💦どっちに付かすか直前に決まったんやし。しゃーないやん😓」


私「分かってるよ、、、でも 会えると思って楽しみにしてたのに、、、」


ゆ「楽しみにしてたのにって、、、
俺をサボらすな!(笑)」


私「そんなつもりはないよ💦」


ゆ「サボらす気満々やん(笑)」


って話をしたんです。


私「先月会われへんかったし 今月も会われへんのやと思ってたし💦」



「せやから、50%から100%にしたやん。良かったやろ?」


私「寂しいもん。。。」


で、何だか悲しくなって泣きました(笑)


わんわんとはいかないけどね。
私、泣いたもんやから ゆーくん黙って撫で撫でしてくれて ぎゅーってしてくれてました。


もちろんその後はいつものように楽しんだけど(笑)


今日は目隠しなしで😊


何かね、今日はいっぱいチューしてくれたし キスマークも5つ!!
過去最高の数つけてくれた❤❤
お互いイケずで終わりましたけど(笑)


帰る間際も着替える前に
ぎゅーとチューしてくれて、、、


ちょっと気にしてくれたのかなーって😊


まぁ、楽しく過ごせました☆彡