☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

また仕事の受持ちが増える、、、。


私の職場 今2人休んでます。


1人は妊娠、出産ってこともあるのですが 診断書が出てるとかで体調が思わしくなく、、、。
そのまま長期休みになる確率大


あと1人


産休明けの先輩


子供ちゃんが不安定ってとことあるけど
自分自身も不安定で 診断書出てるとか。 ほぼ年内お休み。


それにあたって
同じ部署の先輩おばさん。
後輩ちゃんの受持ちを主にすることになるらしく
今 受持ってるとこ
を同じ部署である
私とAさんに担当を割り振ることに。


今日そのミーティングありました。


引き継ぎは徐々にしてく感じです。


仕方ないけど はぁ( ´Д`)って感じです。


今日 ちょっと出来るのか、、、
色々不安になって、、、。 
1週間の中日ですが 飲んでます(笑)


ゆーくんにはチラッと話してたので
今日あったよーって✉️しといた。
また色々聞いて貰うこと増えるかなー(笑)


そんな感じです😅