☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

最近のゆーくん

こんばんわ。


10月も終わり。。


仕事は月末でほんと嫌になるくらい


しんどい(笑)


お局様は自分しんどいアピール


人に仕事取ってもらって
それでもまだ無理とか言うし。


1人分やん!!
同じ部署の私とBさん
二人分!


上の人にはどう映ってるのか。。



と愚痴ってしまいました(笑)


ゆーくんに関しては
私は放置。完全放置(笑)


もう1週間✉️のやり取りなし。
寂しさ通り越して


何か慣れてる私(笑)


1ヶ月連絡取らなかった過去がありますしね(^_^;)


一昨日なんかゆーくん 怖い顔してすれ違った😅💦


それくらいしんどくて いっぱいいっぱいなんかなーって。。



明日デスクに栄養ドリンク置いとこかな。



「怖い顔しとるでー(^ー^)」
って一言添えたらどうやろ(笑)