☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

結局

土曜日


今日は午後からずーっと寝てた(笑)


お昼に🍺飲んだせいもあるけど。



昨日のお話。


ゆーくんにドリンクは渡しませんでした。


置いとこかなって思ったけど
その時人が増えてきたので(笑)


昨日も話すこともなく時間は過ぎて、、、


夕方かな?


ゆーくん宛のファックスがきてたので
ゆーくんは隣のフロアにいるので
行こかなって思ってたら


トコトコやってきたので ついでに
渡そうと思って


でも 何か通り過ぎて(笑)


なので 近くまで行って渡しました(^_^;)


でもね、渡すまで怖い顔してたんです、ゆーくん。



私「これ」


ゆ「ん👀・・・?」


私「ファックス着てたよ」


ゆ「あぁ、ありがと😄」


私「うん」


話せば顔の表情は優しくなったので
それだけ 緊張して仕事してるのかなーって思った。


今度 話が出来たら


ゆーくん マシンガントークかな(笑)