☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

たまにはね?良いのかも

おはようございます☆彡


本日雨☔模様です。


最近の私は仕事に追われ


バタバタと過ぎていってます。。😩


もちろん甘いお話も一切なく(笑)


ゆーくんともお話は全然ないし。。


来月いっぱいまで私とゆーくんの運気下がってるらしい😅


昨日ゆーくんに

「たまには✉️して欲しいなー。顔文字だけでもいいから」

って送ろっかなーって考えたけど。、。


うーん。やめた(笑)


普段言わないから

言ってみても良いのかもしれないなーとか思ってみたり。


さて 何が言いたいかわかんない内容になったけど(笑)


今日も頑張ろー