☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

メンテナンス

こんばんわ☆彡


午前中は歯医者へ


3ヶ月に1度診て貰ってます。


相変わらず痛かった💦💦😫


午後は夕方からマッサージ。


今日は手のハンドマッサージといつものマッサージ✨✨


いつもお願いしてる方ですが

「手冷たいですねー💦」

って言われてしまった(笑)


ハンドマッサージは初めてしてもらったけど

オイルでぐぐっと押して貰って気持ち良かった🎵

デスクワークしてると

腕もパンパンで💦

たまにはこんなマッサージも良さげやなと思いました🎵


あと 最近やっとPayPayデビューした私。


コンビニとかの支払い。

めっちゃ楽やなーって実感(笑)


そんな1日でした🎵


ポイントも貯まるしね😆