☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

昨日はランチデート 今日は、、、?

こんばんわ☆彡


昨日のランチデートは友達とです(笑)


仕事終わりにご飯食べてきました♪

久しぶりに会ったお友達。


最近 マッチングアプリ?とかで知り合った年下の男の子と 正式に付き合うことになったとか😊


で、ご飯行くって話したらおやつに食べって

お菓子持たせてくれたらしい(笑)

優男だ( ゚∀゚)


色々仕事のこととかお互いの愚痴とか。


もちろんゆーくんのことも。


「せんちゃん 優しいから絶対あぐらかいてる!何なんやろなぁ」


最近会えてないこと


連絡もなし。


態度も冷たい 怖い。


ま、そのうち来るかなーって思う。


2年前にあった事件よりかは気持ちは安定してる😌


「あの時は本気でゆーくん燃やしたろかと思ったから


って友達(笑)


あの頃もお世話になったなぁ😅


今日は午前中タイヤ交換へ、

今年新しいタイヤに買い換えだったので

痛い出費💸😫💦


早くボーナスが欲しい。。。


今年もギリギリやろなぁ😅