☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

風の噂で、、、

本日もお疲れさまでした。


今日 明日とゆーくん出張のようです。


かなり久しぶりの出張。


今年最後に出張やったんかな。


出張と知ったのはお昼過ぎ(笑)
 
聞いてないしー。


たしかにパソコンなかった。


別に関係ないって思ったんかもしれんけどさ。。。



温泉入ってビール飲んでるんかなーって考えながら、、、


こーゆー時に✉️って出来るんやろうけど


送らないでおこうと思います。


今日何度かゆーくんと仕事で話したけど


相変わらずツンツンしてるし


ワケわかんない。