☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

デートみたいな?

今日もイヤなことあって、電話するついでに、愚痴ったら「今日、茶でも行くか?」って。

たまたま今日は私、夜、一人だったので、夜、一人なんやって伝えたら「じゃ、ご飯行くか?」って(*^▽^)/★*☆♪


もうテンション上がりっぱなしで、嫌なこと吹き飛んだ(*≧∀≦*)

「多分19時半には終わると思うから、待ってて。電話するから」って📱教えて待ってた(笑)

でも肝心な待ち合わせ決めてなくて(笑)

山ちゃん、先に出てて(笑)

電話して戻ってきて貰って乗せて貰って行った☆

まぁ、色々話して楽しかった☆


帰ってビール飲むって言うてたわ(笑)

さっきショートメール送ったら返事きた☆


山ちゃんみたいな人、おらんかなぁ(笑)