☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

怖かったかも・・・

月曜日。

寒くなりましたね・・・( ´△`)

私、少し風邪引きです(笑)

ちょっと鼻声なだけで、至ってフツー(笑)

大丈夫です(〃^ー^〃)


さて、山ちゃんに金曜日のお礼をちゃんと言ってなかったと思ったので、電話をかけたら出なくて・・・

ま、良いやって思って切ったらかかってきた。

けど何か怖くて(|| ゜Д゜)

機嫌が悪く・・・

これは言えない‼️‼️って思って急遽違う用件を無理矢理言って、すぐ切りました😓💦💦


うーん💦💦

なので、それっきりで帰ってきても、何かスルー😓

私も近寄れず、問合せしてたやつも何も言わず返された💦💦💦


怖すぎた💦💦💦💦😓