☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

純粋に思う気持ちって大切

こんにちは。


今日も寒いですね。


午後からずーっと寝てました(笑)


primeビデオで
バチェラージャパン シーズン4
を見てまして👀
簡単に言うと婚活サバイバル番組ですかね(笑)


17人の女性が1人の男性を取り合うっていうやつです☝️


とうとう最終回迎えました!


二人残って


童顔で可愛い関西弁な女性
元々知り合いで4年振りに出会った女性


に絞られた訳ですが、、、


私も予想してた女性と結ばれました!


バチェラーは中国人なのですが
実業家で4ヶ国語話せる方
かっこ良くて 気が利いて優しい。


結ばれた女性は
すごく純粋で可愛いし 綺麗✨✨
色々とあった訳ですが
最後まで彼を信じて 疑わず
ずーっと好きで居た。


すごく幸せそうで 良いなぁって思いました😄



私も負けてないけどなーって思った(笑)


さて 明日からも頑張りますかね、、、