☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ちょっと普通かな?

こんばんわ。



年明けてもなんだかバタバタ 



明日は月1病院デー



暴食してるし 結果良くない気がする(笑)



最近のゆーくんは
少しマシかなーって感じです。


今日夕方 仕事のことで話した時


割りと普通だった。


私も普通に話せたし😊


ゆーくんの部下で40代の男性の営業さんいるんですが


先週から2週間程度 入院でお休み。


目の?手術するとかで。



休みの間は ゆーくん2人分の仕事をこなさないといけないわけで、、、


上司だしね。



何だか忙しそうです😓💦


💻️から✉️しよーかなーって打ち掛けたけど 結局送らずやめた😅



来月のバレンタイン。。


悩んでます。。。