☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

最近は

おはようございます☆彡


最近は仕事もコロナで落ち着いてきて


年末の慌ただしさが嘘のようです(笑)


ゆーくんは相変わらず忙しそう。


昨日仕事で話した時 若干目が赤くて


すごく疲れてそうでした。。😓💦

大丈夫かなーって思いつつ


見守ってる毎日(笑)


この間はお客さんから見積書出してって聞いてゆーくんに伝えに言ったら


若干機嫌悪くて はいはい って何か適当にあしらわれた(笑)


でも


送っといたよー


って書類返してくれたから良かった✨


昨日は倉庫で一緒に探し物。


結局なかったんですけどね😅


プチ楽しみを見つけて頑張ってます💨