☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

2月

皆さんいかがお過ごしですか?


あっという間に2月。。


今朝 雪降ってました(笑)


もう解けかけてきてますが。。。


少し積もってます。



仕事は暇になってきてて

コロナの影響は大きいなーって感じてます。


まんぼーも拡大しつつありますね。。


ゆーくんはというと最近 少し態度がマシです。

でも やっぱ線引かれてる感じはあって

無駄に話すことはなく 仕事が少ないこともあって 仕事でも話すこともない日々です。。


もうすぐバレンタイン。


悩んだけども 今年もあげようと思ってます😊✨✨