☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

癒し

こんばんわ。


昨日から研修?の一つなのか


うちの会社の社長の娘さんが


私の部署にきてます。。


私の隣の席に座ってくれてるので


上長から 指導係にと(笑)


ベテラン二人いるけど
見向きせん(笑)


私 色々教えております。。


でも 教えるって難しいなーって思います💦💦


気を遣うし 疲れます😫


娘ちゃんが帰った後 
夕方 課長と話してたら
ふと課長が


「千ちゃんは癒しや」って言ってくれたんです!😆


そんなこと課長に言われたの初めてで嬉しくて


「ほんとですか?癒しになってます?!」って聞いてしまった(笑)


さっき同じ会社の仲良しな人とLINEして話してたら


「分かるよー私もとっても癒しよ」って
✨✨✨


嬉しかったです☆彡



明日雪、、、ひどくなりませんよーに。
エリアの方々お気をつけて。


あと1日頑張りましょ!