☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

初めてのLINE

こんばんわ。


今日は冷える夜です。


さて
明日は月に1度の定期検診。


会社はお休みです。


いつも私は休む時
関係の営業さんに一斉に✉️を送ります。


で、ゆーくんも入れるんですが
今日はあえて抜いて✉️をしたんです。


LINEを送る口実に使おと思って(笑)



仕事が終わってから初めてのLINE。
送りました!


もちろん仕事口調なので
敬語で。


ドキドキでした😅


結果 既読になったけど
無視でした(笑)


了解
とかでも良いのに返してくれなかった💦


ま、送れるきっかけは出来たので
良かったと思います🎵