☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

最近のこと

こんばんわ。


再びコロナが増えて


引きこもりな日々になってます
(笑)


最近 トゥルースリーパーの枕を買いました!


母がトゥルースリーパーのマットレスを買ったんです。


母 かなりの肩凝りで私も遺伝で肩凝りに(笑)


Yahoo!ショッピングで
なるべく安いやつ
(訳アリで箱がないやつとか ちょっと箱が凹んで返品になったのとか)探して


母曰く すごくいいって言ってたので
私 枕をまず買ってみました♪


たしかに良いです!!
起きた瞬間がだるくなくて
寝やすいし ずっと寝てられる(笑)


来月 マットレスを買います(*^^*)




今日 マッサージに行ってきました☆彡


やっぱスッキリするし 行って良かったです♪


また明日から仕事頑張ろー🎵
2日頑張ったら休みやしね(^-^)