☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

春満開☆プチ散歩☆

今日も良いお天気でしたね(*´ー`*)


今日は友達と大阪へ。


行く宛もなく、、、ぶらぶら(笑)


この前見つけたパンケーキ屋さんに行こって誘ってまずブランチ?に。



「ダッチベイビー」



バター、レモン、クリーム
がたっぷりで、美味しかった🎵
アメリカ発のパンケーキ屋さんらしいですが、結構甘かった💦💦😅
次行きたいとは思わんないな💦💦😓



食後に桜を見にとある公園へ。





綺麗でした(*´ー`*)



その後、軽くカラオケ(笑)
食べた分発散しないと(笑)


ディナーは2回目のボストン



ハンバーグ好きな私には堪らん❤️❤️



すごく満足した1日でした✨✨✨


山ちゃんには朝からメールしまして・・・



結局、甲子園には行かずだったようでした✋


子供さん二人の野球に忙しかったみたい💦💦💦💦
でも合間にラジオは聞く(笑)



やっぱり野球バカ(笑)


さ、明日からダイエット‼️
山ちゃんに「太ったらアカン」って言われてなにげにショックだったので😅💦💦


頑張ろう( ´△`)