☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ちょっと遅いバースデーデート

本日、山ちゃんとちょっと遅いバースデーデートでした☆
デートって言っても、ホテルでしたが(笑)


今日は私の車で、移動。


山「やっぱり運転俺?(笑)」


私「うん(笑)」


で、車は走りだし・・・


山「で・・・行く??(笑)」


私「なんなりと(笑)」


終始、話ながらホテルへ。


着くなり、春の高校野球に見入る山ちゃん。


で、仕事の話しながら2人で見る。


ちょっとむかつく仕事の話になり・・・


山「アカン、ムカついてきた(笑)」


私「じゃ、この話終わり!(笑)」


ってなり、スタート❤️❤️


首筋から頬っぺたにかけてのキス。


山「久しぶりやな」


私「うん、久しぶりかも」


車の中でイチャイチャするのはあったものの、ホテルでは久しぶりだった。


山「何か顔熱いな」


私「うん、何か熱い」


山「熱いんやったら脱がしたろ」


とボタンを外してくる山ちゃん


私「顔が熱いだけやで?!」


山「え?暑いんやろ?(笑)」


とそのまま脱がされ、次第に胸へ



山「ベッド行こ」


そう言って、またまた抱っこされてベッドへ下ろされる私(笑)


私「重いって💦💦最近、太ったんよ💦💦」



山「太ったん?アカンよ、太ったら~」


で、そのまま喰われました❤️❤️


以下:下ネタ入ります💦💦


指で先にイカされ❤️❤️(笑)


だって!山ちゃんのテク、ヤバいんやもん‼️


キスにしても、激しいけど、何か違うのよね~😍


あとは私も舐めてあげたり・・・


そして今日初めて最後までヤっちゃったのです(///∇///)


もちろんゴム着けてね。
でも久しぶりだったせいか、痛くて💦💦💦


私「痛い💦💦💦」


少しずつ入ってくる


山「痛い?我慢出来る?」


私「ん~💦💦」


かなり痛かったんやけど、段々マシになってきたので、そのまま続行(笑)


山「いける?」


私「うん・・・💕ぅ💦大丈夫」


動く山ちゃん。


ゆっくり・・・早く・・笑)


山「ヤバい、気持ちいい💕💕」


って山ちゃんイってしまい(笑)
終わり。


何か私は不完全燃焼(笑)


山「よく頑張った頑張った🎵」


って撫でて貰ったけど(((^^;)


その後はひたすら、山ちゃん高校野球見てて私、放置😶


でもって、寝たもん、私(笑)


気がつけばタイムリミット時刻‼️


山「大丈夫??眠い?」


私「眠い💤」


山「(笑)」


私「だって私、ほったらかしやん。暇なんやもん!」


山「野球バカなもんで(笑)というか世の中に野球があるのがアカンねん(笑)」



で、別れ際にプレゼントを。


山「お?!ありがとうございます!」


私「何がええか思いつかんくて・・・」


その場で開けだす山ちゃん。
何か照れる(笑)


山「あ‼️知ってる‼️このブランド」


私「色々考えてんけど、無難かなぁって」


山「ありがとう‼️早速明後日から使うわ(*^-^*)」


って言ってくれた(*≧∀≦*)



短い時間やったけど、時間作ってくれた山ちゃんに感謝✨✨✨



「今日は、時間作ってくれてありがとう(*^-^*)嬉しかった🎵」



だけメールしときました☆ミ