☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ちょっとだけ

こんばんわ。


今週始まりましたが


今日も忙しかった💦💦


くたくたです😫
でも あと少し!頑張ります🙆



嬉しかったことありました。


帰りのことですが


着替えて更衣室から出てくると


ちょうどゆーくんも帰るところで


私が先に玄関まで降りてきたら
後からトコトコと降りてきたんです。


ゆ「お疲れ」


「お疲れさまです」


一言だけでしたが 交わせて嬉しかった☆彡


ほんとは一緒に歩いて途中まで行きたかったけど、、、


そのまま先に出ていきました。


嬉しかったけど 何だか切なかったなー。。。


また普通に話せるよーになればなー。。。
なんて感じました。