☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

5月

こんばんわ✨


あっという間にもう5月。


私の今年のGWは


明日2日 仕事


3日~5日まで休み

6日 仕事

7.8日 休み


って感じで飛び石連休です。


そんな皆さん多いのかな?


昨日は久しぶりに1人でぶらぶらとお出かけ





XXXHOLiC見てきましたー!

これ 大学の時に漫画を友達に借りて読んで知ってたので 見たいなって思って。

以前はWOWOWでドラマ化して

杏ちゃんと染谷翔太でやってたんです。

あと東出くんと。


映像がとても綺麗で世界観めっちゃ出てた✨

百目鬼くん役のSixTONESの松村北斗がカッコ良かった(笑)


おもしろかったです♪



で 終わってからランチはドリア食べました🎵

どこも人だらけで多かった💦💦


その後はこれまた久しぶりに占いへ。


ゆーくんとのこと色々聞いて貰いました。


今 繁忙期ってこともあって

猛烈に忙しいのですが

その忙しさが増してかなり忙しいというゆーくん。

たしかに側で見てても何か忙しそうだってのが分かってたんですが 満身創痍みたいです💦


LINEしても既読スルーなので、、

差し入れ作戦が良いかもってことなので

机に明日置いてみよーと思います。


家でもゆっくり出来てないから

可哀想なくらい彼 ヤバいかもね💦

って言われた😅


心配だ。。。😫💧


会えるチャンスが4回あって

もしかしたら?早くて6月に会えそうかも?

ってこと。


その時を楽しみに ゆーくんのこと見守っていこうと思います。