☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

6月

暑い日が続きますが 皆さんお元気?


私は元気です♪


今日は病院でして



良好でした◎



終わってカラオケ直行して
ヒトカラで歌いまくってきたー(笑)



先週地元で小さな花火大会があって
久しぶりに花火を間近で見れて楽しかった🎵


ゆーくんと一緒に見れたら楽しかったやろなーって思いつつ。。


もちろんゆーくんにもLINEした。


短い動画載せて。


なかなか既読にならなかったけど
既読になったから良し😄



本当に話さなくなったけど
ブロックされてないから


スルーでも良いことにしてます。



先日 占いの先生に話を聞いて貰いに
行ってきた。


「彼を信じてあげることが大切」


そう思うことにしてます✨
さて 今週も明日1日!
頑張りまーす!!