☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

7月入りました

皆さん ご無沙汰です。


千は元気です☆彡


暑くなりましたね💦💦


ゆーくんとは

仕事でしか会えず 話せず

既読スルーが続いてますが(笑)

読んでくれてるので 私は気にしてないです

😄さみしいですけどね。


昨日はゆーくん 有給使って

息子さんの⚾。


私は今日病院。


入れ違いで会えず。。。

昨日 仕事中電話かかってきて


他の人には お疲れ様です

とか言うてたのに

私に代わったら すぐ本題に入る。。。


別に良いけどさー

もっとないんかな?って思った(笑)


病院 長すぎて疲れてきた(笑)

もう少しかなー??