☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ちょっと戸惑う

おはようございます☆彡


今日は月1の病院です。


何か空いてる👀


コロナの影響もあるんかなー。


ゆーくんですが


お盆休み明けから

ほんとに優しい。

態度が以前と打ってかわって全然違う!


昨日のお話


夕方彼が帰ってきて


ちょうど事務所で向こうから歩いてきて


私も目の前から歩いてきて 鉢合わせ。


側にコピー機あったし 通るのに狭いから


立ち止まって待ってたら


ゆーくん「ん??👀


ってじっと見て止まってくれるから


私「ううん。通るんかと思って(笑)」


って言ったら


「あぁ!(笑)ごめんごめん(笑)ありがと」


って言って通って行った(笑)


ほんとどーしたのかなーって

何かの心境の変化?(笑)とか思って(笑)


嬉しくもあり


何か戸惑ってる私(笑)


目が合うことも増えたし。


嬉しいデス♪