☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

優しくなったこの頃

こんにちは。


お盆休みが終わって


また仕事モード。


もちろん今日はお休み。


ヒトカラ5時間行ってきた(笑)


楽しかったぁ♪♪スッキリしました
❤❤



お盆休みが明けて


何だかゆーくんの態度が優しくなった気がします。


社内で話す時も
表情とか柔らかくなった気がします。
たまーにツンデレしますけど(笑)


もちろんLINEも既読スルーではあります。。(笑)


昨日の朝


ゆーくんが席にやってきて


パソコン見て


って言うから


私のパソコンにメール送ってくれたんかと思って見ようとしたら


「ちゃう。俺」


私「俺?ん?俺って?」


「俺の。俺のパソコン見て」


私「あ、俺のですか」


とゆーくんの席まで行って 


二人で画面見て
あーでもないこーでもないと
話をしました。


「ごめんな、忙しいのに」


私「ううん、全然♪」


って一旦解決。


「ありがと!」


っていうことがありました(^-^)


すごく嬉しかったし
久しぶりに気分が良くなりました☆彡


昨日は夕方帰らず
直帰だったようで会えずに週末。


でも また来週会えるしね。


皆さん良いお休みを