☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

バタバタと寂しい。。

おはよーございます。


今週は職場の先輩がお休みでバタバタしております💦💦


ご家族がかかってしまい
濃厚接触者の為。。😩


明日から来てくれる予定なので
今日頑張ったら大丈夫!
というところなんですが


今日は肝心の課長が講習で1日いない😱
夕方帰ってきてくれるそうですが、、、
色々不安です😫


さて昨日朝イチでミーティングがあり
今年入った新人ちゃんが
11月から営業へ異動となることが決定。
元々営業職での採用だったのですが
産休で休んでる子の間居てるはずでしたが 異動時期が早まったとか。


新人ちゃんのポジションには
今営業で居てる男の子Aくんが入るそう。
彼は元々事務で居た子なので1からって訳ではないので 軽く必要事項とか引き継けば大丈夫だとか。 


新人ちゃんが受け持つ担当が
どうやらゆーくんが持ってる担当を受け継ぐらしく


ゆーくんはAくんが持ってた担当を受け継ぐことになるらしい。


※元々ゆーくんが担当してたのを
Aくんに引き継いだので まぁ出戻りみたいな感じ。


なので 仕事での関わりが減ってしまうんです😭


最近優しくなったとはいえ
機会が減ってしまうのは寂しい😣⤵️


そんな今日この頃です。。