☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

バースデー

おはよーございます☆彡


雨ですね。。。


昨日は私のバースデーでした。


もう一年経ったんですねー。。


友達からLINE貰ったり


会社でおめでとうって言って貰えました(笑)


まぁ めでたい歳でもないんですけど😅


ゆーくんからは。。


なかったんですよね😢


毎年くれてたので くれるかなーって期待してたんですけど、、、。

去年は1日間違ってて(笑)

私が言って あ!ってなってたのを思い出しました。


そう言えば 去年の誕生日に会ってから

ゆーくんと会えなくなった気がします。。


そう思うと1年早い。。



↑自分で買ったケーキ🍰

母はお寿司用意してくれました😄