☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

気がつけば

皆さん ご無沙汰してます。


寒くなってきましたが いかがですか?

お元気ですか?


私は元気です。

仕事が忙しくなってきて

毎日バタバタしてますが💦😅


最近の出来事として


結膜炎になってしまい😓

先週から目が赤くて

でも痛くなかったので 普通に過ごしてたんですが 赤身は引かないし 痛くなってきて

昨日眼科行ったら結膜炎だって💦💦😅

薬もらって 一週間はメガネで過ごすことに。。。


あとは 

ゆーくん。先月から仕事の担当が変わることになり 新人ちゃんと引き継ぎ同行で回っております。

忙しいようで 仕事中はテンションがおかしかったり😅



LINEは未読スルーに戻ってしまい(笑)

そろそろ2週間経つかなー😓


しかも先週 ゆーくんと同行を共にしてた新人ちゃんが コロナになったとかで💦💦😱

ゆーくん 必然的に濃厚接触者に😣

水曜あたりまで待機になったみたい💦💦

噂では車で居てるとのこと。


家に入ってくるなって言われたんでしょうね(笑)


金曜日仕事のことで ✉️したら


🆗です。

よろしくおねがいしまぷ



って返信がきた(笑)


元気そーだなーって思った☆彡


了解です。

体調には気を付けて下さいませ。

と返しておきました。


顔見れないの辛いですが


また明日から頑張ってこー!!

って自分に言い聞かせてます(笑)