☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

11月

こんばんわ。


あっという間に11月。。


早いですねー。


今日月初でしたが
思った程 バタバタしなかったです。



今日から
ゆーくん 担当エリアが変わります。
そして部下だったaくんと
新入社員のBさんがチェンジ。


Aくんが事務職に


Bさんが営業に。


初日からフルパワーで頑張るAくん
お昼もちゃんと食べずだったんじゃなかなー


これからが少し心配です。。


ゆーくんはしばらく新人ちゃんに同行で回るので またもやバタバタだろなーって。。


ゆーくんがほんとに心配。
LINEは未読スルーだし。。


待つしかないかなー。


そんな11月の始まりです(笑)


明日頑張ればお休みだ!