☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

誕生日

こんばんわ。


またまたご無沙汰してます☆彡


もう3月。。。早いもんですね。


ゆーくん。

来月から他営業所へ異動になります😭

風の噂でちらほら 誰々がどこに行くとか

辞めるだとかそんな話が飛び交っていたのですが、、、


ゆーくんと離ればなれになってしまいます💦

この間引継も行ってきたとか聞いたし。。

何か居なくなるとか信じられないなーって。。


だけど 今回の異動で少しゆーくんと話せる機会が増えるかもなので その点は嬉しいなって思ってます。


ちなみに今年のホワイトデー

お返しがなかったんです。

毎年何かしらくれてたのに

今年はなくて😓💦

別に欲しくてあげてるわけではないけども!

毎年くれてたのに何で?!

えーって思っててたんですが

離れるからいいやって思ったとか?!

とか考えてたのですが


この間出掛けた時 占いに行って

異動のショックがよっぽど大きくて

それどころでなくて忘れてた

って感じだと。。(笑)


渡したいけど今更なー💦って悩んでるらしい。


明日はちなみにゆーくんバースデー🎁🎂

おめでとーLINEは送ろうかなって思います😄