☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

GW

こんばんわ。


またもやご無沙汰してます。


明日からGWです☆彡


やっと休みだーー!!


頑張った私(笑)


今日は割と落ち着いてたかなーって👀


コロナも明けて何だか人が戻ってきてるのかなーって感じで。。


私のお休みの予定


明日 機種変
6日はストパー


それ以外はなーし(笑)


まぁゆっくりします😄


ゆーくんもゆっくりできるといいなぁー


今日はゆーくん ほぼ1日会社居てて
姿見れた😊


でも、GW明けたら
完全に異動になって
電話で話す以外見ることも減るんやろなー💦💦


さみしいなぁー。。


相変わらず忙しいみたいで
たまーに強張ってこともある。


だからこのお休み ゆっくり出来たらなって思ってます✨️
皆さんも良いGWを🙋