☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

最近の出来事。

こんにちは。


さて昨日は母と久しぶりにデートしてきました✨


母が見たがってた映画を観に。




まずはこれ☝️


ランチは歩いてて見つけたお店。

初めて入ったけど牛ステーキがめっちゃおいしかった!肉厚で温玉付にしてもらって乗っけて食べたけどおいしかったー(* >ω<)


その後ぶらぶらして

星乃珈琲を発見!

初めて行きましたが

レモンパイおいしかったです☆


その後に映画



ドラマでもやってたお話。


ジョジョの奇妙な冒険のスピンオフの話らしく 私はドラマの時に少し見た程度で


母はずっと観てて 見たい!って言ってたので観に行ってきました🎵


夕方からの回に行ったのですが


全席完売でびっくり👀


私はもちろん事前予約してたので大丈夫だったけど 人気高いんやなーって思った。

おもしろかったです☆


歩きまくって疲れたけど楽しかった🎵


で、今日朝からマッサージ。

ほぐしてもらってきた😄


来週はくまのプーさん観に行きまーす(笑)

実写のやつ。グロい、エグいプーさんらしいので楽しみです♪


最後に。。。

ゆーくんとは部署が離れてから

会わなくなり お話することも減ってしまいましたが 元気に毎日がんばってます。

たまーにふらっと仕事でやってくることもあるけど ゆーくん 以前に比べたら担当も変わってちょっと表情が元気になったかなーって感じはします😄


LINEはたまに送ってます。

未読スルーだけど送ってたら

ついこの間2カ月振りに既読になってた(笑)

そんな日々です✋