☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

GW

こんにちは。


皆さん GWいかがお過ごしでしょうか


私は3日~GWで
とりあえず3日は機種変行ってきました!


ドコモユーザーな私ですが
来店予約をして朝イチでドコモに。
Galaxyを使ってたので
今回もGalaxyにしたんですが
たまたま機種変したのが
つい最近発売されたやつで
めちゃめちゃ画素数多くて
画面も大きいし 満足してます🎵
(なかなか高かったけど(笑))


この機種です😊


しかもパケット 無制限になった(笑)
パケットをよく使う私にはラッキーであります☆


GWはほぼ出歩かずに終わりそうですが
のんびりゆっくりします☆


明日はストパー✨️✨️