☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

疲れた土曜日

来週の土曜日は休みです。


本日もお疲れ様でした✨


今日は営業さんも出勤の日で、平日のよーに賑やかな社内。


山ちゃんは請求書とにらめっこして、一日中整理だったみたい。

遠くから見てました。


何かいつもと違うなぁって思ってみてたら、髪型‼️

いつもワックスで固めてる髪の毛が固めてないっぽく。少年みたい(笑)


幼く見えました(*´ω`*)


土曜日は相棒のパートさんお休みで、朝から1人。そんな日に限って用事を頼まれ、あたふた💦💦

山ちゃんにも用事を頼まれ・・(笑)


でも頑張った‼️


今日はスパークリングワインを飲んでまったり(*´ー`*)


明日は山ちゃん野球かなぁ・・・