☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

野球バカ

おはようございます☀️🙌


今日から4月☆


今日もええ天気(*´ω`*)


朝から山ちゃんにメール✉️




昨日寝る前に打ちたかったんですが、昨夜飲んだスパークリングワインにやられて睡魔で寝てしまい(笑)


今日も山ちゃんは野球。


というわけで、私も珍しく高校野球を見てます😄


高校野球の思い出・・・


私はやっぱり吹奏楽部として応援で行ってたことかなぁ・・・


私らの代では良い結果は残してないけど頑張って吹いたこと。
天気運は悪かったけど(笑)


高校野球見てたらバックで鳴ってる吹奏楽部の音、よく飛んでるなぁって思う。
私の時は人数少なかったから。


ちなみに甲子園は行ってないんです✋
行きかけて落ちたってやつ(笑)


でも‼️校欠扱いになるから授業はある意味サボれた?みたいな?(笑)


懐かしい思い出やなぁ(*´ω`*)