☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

新年度の挨拶

皆さん、本日もお疲れ様でした🎵


今日は入社式!
うちの会社にも新入社員が入ってきたよ🎵
12人?だったかな?
まぁ、田舎の会社やから少ないかもしれないけど😅
12人は多い方で、私が入社した時もそのくらい居たの。


でも今、残ってる人数5人(笑)
ま、そんな話はさておき。


山ちゃんのNewヘア見た‼️
やっぱり幼く見えました(笑)


新年度の挨拶もかねて


「おはようございます☀️髪、良い感じやん♪」


と朝から✉️





なんともアホな会話(笑)


私も笑い堪えるのに必死(笑)


でも、新年度から軽くイチャついた昼下がりでした(///∇///)