☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

散々な1日

はぁ( ´Д`)



なーんか疲れた1日・・・


書くのどうしようかなって思ったけど、毎日書く‼️って決めてるから書きますね✋



今日はまたミスしちゃって💦💦


2なのに1しか送ってなくて😢💦


多く送ってないから追加で良いんだけど、計上の加減でね💦💦💦


うるさく言う人居てるから😢
何とか出来ないか上司と相談中(笑)



もう1つは・・・
考え事しながら歩いてたらモノにぶつかり・・・


両膝ついてこけた(笑)😅💦


すごい音が事務所に響き渡り・・・


お偉いさんに「「大丈夫かぁ?!」」って(笑)


散々でした😢💦💦


夕方から頭痛いし😵



山ちゃんは今日、新入社員の子を連れて営業回るとかで、しかも女の子😒


連れて回るだけやし、仕事ってわかってるけど、それだけで気分⤵️⤵️


だからメールもしてない✋


でも聞いて欲しいから寝る前にメールしとこうかなって思ってます✨