☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

食事会

木曜日お疲れ様でした。


今日は同じ部署の皆でご飯行ってきました☆

って言っても三人だけど(笑)


ま、普段言えないこといっぱい話せたから良かったけど、私的にはあんまりスッキリせんかった😅💦💦


帰りに📱見たら山ちゃんからメール入ってて(ご飯行く前にメール打ってあったんです)

「お疲れちゃん(*´ω`*)高い美味しいもんいっぱい食させてもらい😁」って(笑)


「とりあえず今から帰る✋いっーぱい話したけど、私的にはあんまりやった(笑)まだ会社ですか??あんまり遅くならんよーに帰って下さいね」


って打ったら


山「ほーい😵」


って。

昨日も遅かったみたいで23時過ぎてたみたい💦💦


昨日寝る前に軽く愚痴ったメールを打ったんです


「いつでも癒してあげるよ(笑)」って✨✨✨

でもしばらく無理そう😅


最近ほんまに忙しそうやもん💦💦

何か今日聞いた話だと、山ちゃんの担当の会社が一件倒産したとか😱💦💦💦


更に大変やなぁって😢💦💦

未納の商品あるし・・・

手続きとかね。


さ、ラスト1日頑張ろう‼️