☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

山ちゃんの休日

こんばんは。


午後から近場に買い物に出掛けました☆


そんな大したモノ買ってないけど(^^)


行き帰りに山ちゃんが練習してる中学校の側通ったら今日も練習してて


夕方・・・


やっぱり気になって山ちゃんにメール。


「今日も野球やってんね✨昼間、側通ったから見えた✨もう飲んでるん?(笑)」


そしたら夜に


山「お疲れちゃん(*´ω`*)勿論飲兵衛やで🍺今日寒かったぁ(。>д<)」


私「風冷たかったもんね゜゜(´O`)°゜


良い天気やったけど✨明日も野球??」


山「明日は免許の更新に午前中行って午後からは多分野球かな?!」


私「そうなんや👀
免許の更新は大事!うんうん(゜-゜)多分??そうなん??」


山「試合の流れ次第かな😝」


私「なるほど👀そういうこと。朝は何時起き?」


山「7時には家出るかな(ToT)」


私「分かった✨気をつけてね✋」


明日、朝行ってらっしゃいメールをしてみよう(^^)v
頑張って起きよう(笑)
寝過ごしたら・・・まぁいいや(^^;