☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

土曜日

おはようございます☀️🙋❗️


なーんか天気悪いですねぇ(´・ω・`


特に予定はないから良いんですけど(笑)


私の会社はGW.お盆休み.年末と一年のうちに三回繁忙期がやってきます。


今の時期だとGW間近。

そろそろ繁忙期がやってくる時期。

なので、繁忙期前は土曜日出勤になるんですが、今週まで土曜日はおやすみ✋

来週から土曜日まで出勤‼️


なのに予定のない私(笑)

ヒキコですな(  ̄▽ ̄)


今週はほんまに忙しかった💦💦

しんどかったなぁ💦💦


山ちゃんが一番しんどかったと思うけど・・・


「時間ある時に話しするわ😵」


昨日そう言ってくれたので待つしかないなと思ってるので、この土日はメールしないでおこうと思う。

メールすると、また聞いちゃうだろうから(笑)

ゆっくり休んで欲しいし、野球楽しんで欲しいし(笑)

でも天気ややこしいしなぁ~何してるんやろ??(´・ω・`)


とりあえず私は部屋の掃除を致した(笑)


さ、なにしようかなぁ~


仕事の方は頑張って下さいませ(*´∀`)

お休みの方はゆっくり休んで楽しんで下さい🎵